ちょっとパチりに行こうかのブログ

パチンコを勝ちながら楽しみたい(希望)の日記

新台アクエリオンW最終決戦

初めましてDaiganです。


パチンコ好きでちょっと打った感想など書いていきたいと思います


個人的感想としては

2ラインの合体が熱いですね


一応5回ともそれで初当たりを引きました

W合体ジンが二回

合体でカグラが三回ですね


でも単発4連続でもう駄目かと思ったら傘保留からの確定音で

そこからの13連で何とかトントンに


保留はシンフォギアと同スペックなので手紙に変わるのが傘ですかね

傘からは2回当たりました


最終決戦は青と緑しか見てないですね・・・

昇格も思ったよりしてくれなくて

赤セリフも一回だけ(はずれ)

今思ってもよく抜けられたなーと


ラウンド振り分けは思ったより14Rがこないですね

自分の運がなかっただけですかね(涙)


とりあえず最後に一言

荒野のヒースが聴きたかった人生でした