ちょっとパチりに行こうかのブログ

パチンコを勝ちながら楽しみたい(希望)の日記

久しぶりはめられた(;_;)

いやー

久しぶりにかなり負けました


ちょっと遠出をしたんですよ

そしてエヴァの超暴走したんですよ

ハマりましたね

しかも一回も当てずにやめました

orz


その後

シンフォギアやったんですが

単発・・・


多分あの店にはもう行かないだろう


さて今日新台出るんですが

もちろん

rewriteは近くのパチンコ屋に来ないです

分かっていたさ


てことで

ゴッドイーター打ちに行きたいですね

夜勤明けで元気があれば行きます


ターミネーターも

凄く気になるんだけどハマりそうだよなぁ


回ってない台打つの怖いなぁ

そういえば

エヴァ超暴走で52連してる台ありましたね

もう壊れてるよね


自分の最高連は

ヴァンヘルシングの甘いやつで

60連だがな( ̄^ ̄)


ゴットイーターの連チャンに

期待したい


最後に

幼女戦記の映画

見に行きたいです

やってる時間調べて行ったら

その週から時間ずれて丁度終わる時間に

次のが夜遅くて

電車で来たのに帰れなくなる

って事で結局見れてないorz

まだやってる所あるけどDVD待ちかな・・・

新台勝つぞー