ちょっとパチりに行こうかのブログ

パチンコを勝ちながら楽しみたい(希望)の日記

新台 P牙狼など打ってきました

三日間行って来たんですが書くの忘れてた訳じゃないよ?


とにかく、新台P牙狼打って来ました

途中でやめてきちゃったんですが

シルバートントンが出て調子よかったですね

初当り6回 当たり23回で初当り90切ってましたね

出玉は11000発ぐらい出て少しハマって帰りました


あと今更ですがファフナーやってきました

20回転ぐらいで当たり4連

30回転ぐらいで引き戻して7連

大体5000発ぐらいでした

結構迎撃チャンスはあるのかな?

勝ちましたが結果が決まってるとはいえ

めっちゃハラハラしますね

もう多分やらないですね


最後に全く関係ないけど

偽物語は最高ですね

負けてる時打つと割と勝てる!

化物語好きなので続編期待してます


ちなみに新台エヴァはまだ打ってません

タイミング悪くて・・・

カオル君モードを体験したいから

そのうち打ちに行きたいです