ちょっとパチりに行こうかのブログ

パチンコを勝ちながら楽しみたい(希望)の日記

新台 エヴァ覚醒打ってきました

最近そこそこ好調なダイガンです

3500でシン覚醒に行って6連しました

出玉は4000発ぐらい


いきなり130ぐらいハマって

600発出ましたよ

小当たりラッシュの旨味ですね


ちゃんとカヲル君も出してきましたよ

赤演出からの7テンパイ激アツボイス

ボタンプッシュからのカヲル君!


勝たせてもらってなんですが

自分は超暴走の方がいいですね

(まだ打ってないけどな!)


小当たりの入らなかった時に

ちょっとイラっとしてしまう(>_<)


ついでにもう一台

ハイスクールオブザデッド217ver

初めて打ったんですが

奴ラッシュかなり好きですね

だが

だけど

あれ右打ちの時バネがあれだと・・・

正直あれさえなければ凄く打ちたい台

通常は触れません!


次はルパン打ちたい気分なので

打ってきますよ


最後に全く関係ないけど

セブンイレブンで売ってる

マンゴーオレがつい買ってしまう

嫌いじゃなきゃおすすめです