ちょっとパチりに行こうかのブログ

パチンコを勝ちながら楽しみたい(希望)の日記

眠くて眠気がヤバイ

パチンコ行って寝不足な人です


夜勤なんで

仕事ある日にパチンコ行くと

大体寝不足になる


そして寝不足の中

結局マクロス打ってきました

今のところ4勝2敗で

8万ぐらい勝ってますo(^▽^)o

勝つ日は大体1万発以上出てます!

中々引きがいい

あと、なんかもう打ってる人が少ない!

出玉以外人ないっぽいからなぁ

オーバーチャージとアイくんのあれは結構良い

オーバーチャージで当たると連チャンしてくれるしアイくんは当たる演出を出してくることも多いし

まあ、うん、店次第だな


そしてやっと超暴走打ってきました

確変中に384回転ハマりました(白目

4連で即やめ


あとはシンフォギアも打ちました

初めて決戦で5人集合見ました!

2連で終わったけどなー(涙

即やめしたけど後悔はしてない

そのあとマクロスで12000発出したので


そしてそして眠い

打ちに行かなくても

結局アニメ、ゲーム、漫画、小説、アベマを見てて寝不足になる日々(°▽°)


最後に

早くリライトのパチがやりたい

ゴッドイーターも楽しみだけど

やっぱリライトかなー

神戸小鳥推しです

そしてこれがRewriteだ

(⚠️今はやってないアプリのイベント時です)