ちょっとパチりに行こうかのブログ

パチンコを勝ちながら楽しみたい(希望)の日記

4月の初打ち

今年は中々調子がいいダイガンです


最近ずっとマクロス打ってる気がします

今のところ5勝2敗です

今回は中々見れない演出が見れた

突然のシェリルタイムからのパトランカ

調子いいかなと思いきや3R時短で終了

だが

10回転ぐらいでオオサンショウのカケラ持ち

パズランカから最終的に

バトルでクオーツ3の2ライン

これは当たらないなと思うが

クオーツ3のタイムがやたら長い!

ただのカットインが入るだけかと思いきや

ハズレてもタイム続きブレラか来て当たり

そこから7連でした

出玉は7000発ぐらいだったけど・・・

そして残念な事に

絶対の信頼を置いていたレバブルさんが

確変中外れましたorz

確変中は確確でいいと思うんだが

まあしょうがない


そして最後に

いつものシンフォギア

まさかのまさかにへそから

全回転以外で15R引きました\(^o^)/

まさかの1%引きましたが単発でした

orz

もうちょっと打ちたかったけど

眠かったのでこれで帰りました(>_<)


最後に

年号が令和になりましたね

今年産まれる子に

新しい年ということで

男の子なら新しい時代で新時くん(シンジ)

女の子なら令和から令ちゃんで

新世紀エヴァンゲリオンの始まりやで(ドヤッ

見なかった事にして下さい(〃ω〃)