ちょっとパチりに行こうかのブログ

パチンコを勝ちながら楽しみたい(希望)の日記

ぐぬぬ

最近

調子が良かったわけでもないけど

連勝してたんだけど久し振りに負けました

orz


何となく嫌な予感はしてたんだけど

始まりはシンフォギアで

10回転ぐらいに

手紙→絶唱ゾーン→レバブル→遥か彼方

赤タイトル→図柄ゴールドを外して

手紙→レボリューション→絶唱

外れからの復活

単発で終了してからの地獄


何しても当たらないという

残念な日に


別のシンフォギア台で

途中で別の台に移ったんですが

その台をずっとやってれば

結構連チャンしてたので勝てたので

もうぐぬぬとしか言いようがほど駄目でした


一応別の日にルパンやって

5000円ぐらいでかけて4連して勝ちましたね

確定音で当たったぐらいしか

面白みがなかったですが・・・


ちゃんと熱い演出なら当たってくれる台やりたいですね(みんな思ってる)


やっぱり最近のお気に入りは

P牙狼ですね

新台はマクロス出るので

どっちか打ってきますかね


最後に

久しぶりに大連チャンしたい

(切に願います)