ちょっとパチりに行こうかのブログ

パチンコを勝ちながら楽しみたい(希望)の日記

マクロスF3!

とりあえず3連勝!

マクロスF好きなので

もちろん新台打って来ました


勝っといてなんだが

2400発当たりはとにかく色々長かった


初当たり6回ぐらい引いたけど

保留変化が

普通のサンショウウオしかこなかった・・・


とりあえず

レバブル、歌姫来舞、3ライン

そしてオーバーチャージ演出待ちかな

一回オーバーチャージの舞の翼から

16R引きましたo(^▽^)o

最高は7連でした


それにしても

3Rからの時短が

引き戻せなくて絶望感が


マクロス好きだけど

まあ満足したから当分打たないかも


そして、久しぶり

大勝ちでもないけど

シンフォギアでそこそこ勝ちました

自分の最高連チャン更新!

22連しました(歓喜)


やっぱりシンフォギア楽しいです


今月の勝ち額が10万以上いきました

谷村ひたしさんみたいに

何十万も勝てないっす


まあ地道に勝利を!

次は何打つかなぁ


最後に

久しぶりに

巻のこたんでラーメン食べてきました

味噌ラーメン美味しかったです( ̄ρ ̄)